

1日坊主なんて言わせない


3日坊主ですらないのがさすがだと思った!
と煽られていたので2日続けて更新!いえーい♥

とりあえず更新すればいっかみたいな感じなので
内容なんか無いよう・・・ふえぇぇ(´・ω・`)

プレカ服可愛いですね!モーション微妙すぎるけど。
動きすぎなんですよ!もうちょっと控えめにしよ?

mabinogi_2012_10_28_002.jpg

傘の★が光るのもすごくステキ(♡´◡`♡)
黄色点滅貰って染めたら可愛く光ってくれてるよっ
mabinogi_2012_10_28_001.jpg

ワイバーンのこの色がすっごくカヲル君ぽくて感動。
他のワイバーンわ赤とかピンクなんだけどね・・・!
mabinogi_2012_10_28_003.jpg

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます


