

お久しぶりにも程があるっ

前回の更新日:3月22日

サボりすぎにも程があるぴぃやぁ・・・
3月わねーだろ!3月って・・・!って思って更新♥

最近わ特になんもしてまへん。
マビ3倍期間だけどそんなに頑張ってないしだらりんこ!

mabinogi_2012_10_27_001.jpg

あ、でもやっぱちょっとだけ頑張った(*´ω`*)!

もうすぐでエヴァQが公開で、それを楽しみに日々生きてます!



Mark.06のミニフィギュアつきの前売りも予約してあるし完璧ッ
あ、11月に金曜ロードショーで序と破が放映予定らしーのでチェケラ☆

家族そろってエヴァ好きだからみんな楽しみにしてる(*'ω'*)
カヲルくんのターン来るかなぁ・・・!わくわく!

テレビの前フィギュアだらけにしたら掃除大変になりまんた。

mabinogi_2012_10_18_001.jpg

ちゃおちゃおo(。・`ω・´。)o


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


