

追加ぽよ


2日も更新するの忘れてたなんて・・・まさかそんな・・・
そんなことわおいといてリンク追加しました♥

Planetes
我がギルマスの菜子ちゃんのぶろぐ。
リアルでもマビでもお世話になっとります♥
(禁句ワード:密封)

れいちょぉのブログ(仮)
同じギルドのれいちょぉちゃんのぶろぐ。
女子力めっちゃ高いんだよね・・・負けている・・・
ぐぎぎ負けてられない(*'ω'*)

HYTT
樽鯖の颯03ことててぴぃのぶろぐ。
なぜか私のことをAカップとか馬鹿にする!
Aじゃないって何回もゆうとるやろお!

こんな感じー☆ウフフオッケーバイバーイ☆

1日坊主なんて言わせない


3日坊主ですらないのがさすがだと思った!
と煽られていたので2日続けて更新!いえーい♥

とりあえず更新すればいっかみたいな感じなので
内容なんか無いよう・・・ふえぇぇ(´・ω・`)

プレカ服可愛いですね!モーション微妙すぎるけど。
動きすぎなんですよ!もうちょっと控えめにしよ?

mabinogi_2012_10_28_002.jpg

傘の★が光るのもすごくステキ(♡´◡`♡)
黄色点滅貰って染めたら可愛く光ってくれてるよっ
mabinogi_2012_10_28_001.jpg

ワイバーンのこの色がすっごくカヲル君ぽくて感動。
他のワイバーンわ赤とかピンクなんだけどね・・・!
mabinogi_2012_10_28_003.jpg

お久しぶりにも程があるっ

前回の更新日:3月22日

サボりすぎにも程があるぴぃやぁ・・・
3月わねーだろ!3月って・・・!って思って更新♥

最近わ特になんもしてまへん。
マビ3倍期間だけどそんなに頑張ってないしだらりんこ!

mabinogi_2012_10_27_001.jpg

あ、でもやっぱちょっとだけ頑張った(*´ω`*)!

もうすぐでエヴァQが公開で、それを楽しみに日々生きてます!



Mark.06のミニフィギュアつきの前売りも予約してあるし完璧ッ
あ、11月に金曜ロードショーで序と破が放映予定らしーのでチェケラ☆

家族そろってエヴァ好きだからみんな楽しみにしてる(*'ω'*)
カヲルくんのターン来るかなぁ・・・!わくわく!

テレビの前フィギュアだらけにしたら掃除大変になりまんた。

mabinogi_2012_10_18_001.jpg

ちゃおちゃおo(。・`ω・´。)o

お久しぶりです(''*)


みなさまお久しぶりです(つ(ェ)-`)
長らく更新してなかったのでリセットしてみまひた!

更新してなかった時のことをだらだら書きまふ!
ちょっと古いのがあるのわ勘弁してくだしー!

mabinogi_2012_03_14_004.jpg mabinogi_2012_03_21_001.jpg mabinogi_2012_03_22_003_20120322170910.jpg

私の生産にも1がちゃくちゃくと増えたり(♡´◡`♡)わーい!
なんだかんだ色々やってたりするんだよ私だって・・・!

武道誘われていったらアイデルンに攻撃できなくなって
なんだこりゃーってなったりもしました(´・ω・`)
mabinogi_2012_03_17_002.jpg

私的にマビでも騒いでほしいけど騒いでくれないお方。
あ、プライバシー保護のため伏せておきますね(´⊙ω⊙`)?
mabinogi_2012_03_15_001.jpg

暇だから1回やったら珍しく1回目で出てくれたりー?
こんなとこで私の運わ尽きてしまうのであった・・・!
mabinogi_2012_03_22_001.jpg

らすちんもらぶこちゃんもかまってちゃん?
もうかわいいなーみんなまとめてかかってこい!( •́ ₃ •̀ )❤
mabinogi_2012_03_14_003.jpg mabinogi_2012_03_18_002.jpg


